コロナ対応について
1.イス、テーブル、把手、水栓、照明スイッチ等、多くの人の接触が予想される部位についてアルコール消毒を毎日行っております。
2.全社員へマスクの常時着用を義務化。
3.帰宅時、出社時、帰社時の手洗い・うがいの徹底。
4.毎日定刻の換気時間を設けており、室内換気をこまめに行うよう努めております。
5.加湿器、空調機による湿度コントロールを行い、ウイルスの抑制効果を狙った室内環境を整える様、努めております。
6.全社員へ業務上の外出においても不要不急の外出は控えるように努めております。
7.全社員へプライベートにおいても外食、娯楽施設、繁華街等への立ち入りや人混みへの接近を自粛するように努めております。
8.全社員へ発熱や咳などの症状が出た場合は、最低3日間の自宅待機による経過観察後、必要に応じて医療機関の受診を行います。
お客様にご安心してお越し頂けますよう、以上の対策を全社員が安全意識を高めて実施しております。
ご来店を心よりお待ち申し上げます。